イザナミの独り言日記

■2009年03月24日(火)  明日は決勝戦
grp0324044056.jpg 793×827 423K
いよいよWBCも決勝ですね
今から楽しみでワクワクします

今日の日記絵は姫様

やっぱり姫様はビッチが似合います
最新刊の姫様にはゾクゾクさせられますねー

■2009年03月17日(火)  キューバ戦勝ちましたね
grp0317220158.jpg 800×937 444K
朝はやくからやっていたので
序盤気づかず見逃してしまいましたが
見事な勝利でしたね
次は3度目の韓国戦
是非とも雪辱してもらいたいものです

今日の日記絵は雌男娘の尊ちゃん

時間軸的にこの絵の前の段階の絵がいくつかあったりしますが
かなりの淫乱雌男娘ちゃんです

■2009年03月16日(月)  偏頭痛
grp0316013816.jpg 700×661 173K
持ちなのでけっこうしょっちゅう頭痛に悩まされます
昨日もかなり酷い頭痛になりウグウグいってましたね
モニターを見てる時間が長いので仕方が無いんですが
マッサージチェアーとかほしいところです
友人の家にはあるのでたまに遊びにいっては使わせてもらったりしてます

今日の日記絵は某使い魔の姫様

こういった感じの続編を描いてみたいと思ってます

■2009年03月11日(水)  負けちゃいましたね
grp0311012221.jpg 819×800 389K
接戦の末の敗北でしたが
残念ですねー
でもまあアジアラウンドは突破しましたし
次の対戦相手は強敵ですが、そこをなんとか勝って
雪辱したいですね

今日の日記絵は前回アップしたたくしあげ女装娘のオトコノコ状態絵

色々描いてはあったのですがオトコノコシーンは無かったので
描き下ろしてみました、ついでに無名だったので
名前も付けてみましたが如何でしょうか

■2009年03月08日(日)  日本代表
grp0308184937.jpg 513×700 154K韓国戦勝ちましたね
イチローも復調してきましたし
打線もつながって一安心といった感じですね
これでアジアラウンドは通過決定しましたが
最終戦も是非勝って1位で通過して欲しいものです

今日の日記絵は雌男娘の1枚

今書いたり描いたりしているモノの一枚ですね
近いうちにコンテンツとしてアップすると思いますが
とりあえずこちらに1枚アップしてみました

■2009年03月06日(金)  もうすぐ春ですね
grp0306022340.jpg 524×768 102Kまだまだ寒いですが
どうも風邪ひいたりインフルエンザになったりで
体調不良も抜けませんが何とか頑張ってます
お仕事もチョコチョコやってます

今日の日記絵はわきまんっこ

ずぶずぶっと性交できるくらい
瑞々しい腋ドテ肉をふにふにっとつまみたい今日この頃です

過去ログ 2007年09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月