イザナミの独り言日記

■2009年07月23日(木)  皆既日食
grp0723122209.jpg 495×711 127K
40年ぶりくらいの皆既日食だったらしいですね
まあ見てないのでなんとも言えませんが
ご覧になられた方も多いんでしょうか
私は部屋で作業してましたw

今日の日記絵は薫ちゃん

学園で休憩時間の度に連れ出されて
おしゃぶりしてます

■2009年07月20日(月)  ファミ通TV
grp0720085828.jpg 579×800 146K
最近ファミ通TV
http://www.eb832.com/
で神谷浩史さんと金田朋子さんの
番組を見るのにハマってます
とは言え無料のサンプル部分だけですが
有料放送分も見たくなり加入しようか悩み中だったりします
ホントあのお二方の掛け合いは面白いです
後半の通販部分で出てくる
色々な商品も何気に欲しくなったりしますね


今日の日記絵は嫁キャラの坂本さん

ポニテで勝気で世話焼きな
ツンデレ幼馴染許婚なんて浪漫ですよねー

■2009年07月14日(火)  今年の夏は
grp0714002534.jpg 818×900 262K
去年より暑い気がしますね
うちのクーラーはかなりのおじいさんなんですが
まだ壊れたりしたことが無いです
それでもソロソロ買い替えなきゃいけないかなーと
思わないでもないですが、壊れてないと買い換えるって
気にならなかったりします
携帯電話も未だにカメラ機能とかなんもない
古いのを使ってたりしちゃうのでどうにも貧乏性です

今日の日記絵は薫ちゃんと真壁君

かなりメス化しちゃってる薫ちゃんだけに
擬似孕みで母乳がでちゃってるのかもしれないですね

■2009年07月12日(日)  夏ですね
grp0712123111.jpg 800×661 373K
暑くてクラクラしますね
もう夏なのだなーと痛感します
室内でも熱中症などにはなるそうなので
皆さんもお気をつけてくださいませ

今日の日記絵は薫ちゃんと真壁君

もうすっかり従順な薫ちゃんなのです

■2009年07月11日(土)  今期のアニメ
grp0711075440.jpg 691×817 416K
日々様々な作業に追われてますが
今期のアニメは一応チェックしてました
とはいえ全部は流石に大変なので
なんとなく面白そうだなーと思ったものだけではありますが
かなめも、GA、宙のまにまに、プリンセスラバー、化物語あたりは
結構良い感じに見れました
元々4コマ漫画を読むのが好きなので
原作4コマの作品は気軽に見れて良いですね
ストーリーモノは集中してないと頭に入らないので
録画しても中々に見れなかったりします

今日の日記絵は薫ちゃんのオナニー姿です
すっかり柔らかいメスタマにはこうしてなっていったのですなー

過去ログ 2007年09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月