イザナミの独り言日記

■2007年09月27日(木)  色々と
grp0927013039.jpg 804×700 158K
パソコンが新しくなったのを機に
ソフトも新しくしたりしてますが
使い勝手が違ったりで大変ですよね

今度コミスタも4がでるので
3からのバージョンアップ版を買おうと思っているのですが
やはり使い勝手が変わるんでしょうねえ
慣れればもちろん新しいモノの方が良いんでしょうけど
そこまでがなかなかにw

仕事でも使うのでプリンターを新調しました
まあセールで2万円を切っていたモノなんですが
複合機というやつです
5年くらい前に買ったプリンターが駄目になったので
買ったのですが、最近のプリンターは綺麗にでるんですねえ
仕事用のデータをプリントアウトしてみたら
思った以上に綺麗に出力されていて驚きです
日々技術は進化してるんですねー

今日の日記絵は
某猫娘さん

世の中のマゾ男達のちんぽを
いじめつつ精を摂取していくんでしょうねw

■2007年09月26日(水)  日記も引越し
grp0926030427.jpg 679×800 152K
新サーバーに移行する為に
日記もこちらに移します
過去の日記に関しては旧サーバーにありますが
追々こちらの方にログとしてアップ予定です

ということで今日の日記絵は
某武器の申し子娘さん

流石は匠
こちらの武器の扱いも一流です
スナップがちがいます
  • sh(2007/10/10 03:12)
    昔、ゴーストスイーパーのキヌのイラストがあったと思うのですが、私の勘違いでしょうか?気になってしょうがないのでここに書き込みさせていただきました。

過去ログ 2007年09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月