イザナミの独り言日記

■2008年04月29日(火)  ふたけ新刊
futatuma06.jpg 425×600 98K
でます
なんとか間に合いました
今回はゲストイラストに695さん
ノベルに酒井童人さんを迎えたオリジナルふたなり人妻モノです

私の漫画はふたなりなんだかアナルモノなんだか判らない仕上がりです
とりあえずアナル関連ばかり描いた記憶しか無いですw
あと寝取られ風味です、まったくもってニッチなネタなのですよ


近日中に他サンプルや表紙なんかも公開したいと思いますが
今日の日記絵は作品中の1P

イベントに来られる方で興味をお持ちの方は
お立ち寄り下さいませ

■2008年04月26日(土)  ふんはーふんはーしゅーらーばー
grp0426190300.jpg 512×700 137K
原稿でギリギリな管理人です
今回はいつも以上にギリギリです
合同本の原稿は一応終わらせたのですが
自分のがヤバイです
でも頑張ります

今日の日記絵は幼馴染妻〜の続き的なラフ

清書して塗ってコンテンツにあげようと思いつつ
ほったらかしてる絵のひとつですね
こういうのが唸るほどあるのは如何なものかと
時折フォルダ整理してると思いますですよ

■2008年04月20日(日)  アニメ
grp0420102723.jpg 800×703 194K
今期のアニメは絶対可憐チルドレンとコードギアスR2だけみてます
他のアニメも評判がいいのは見てみたいところなんですが
なかなか毎週見るのは辛いですね
うちはビデオデッキが無いので録画も出来ないんですが
そろそろHDDレコーダーとか買ったほうがいいのかもしれません

観てる2つが日曜アニメなのでイベントなんかと重なると
観れませんしね…

と言うことで今日の日記絵はふたなり合作

某エチャにてギャングさんと合作したものです
包茎なおちんちんをこすりつけあうふたなり娘は
エロくていいですねー

■2008年04月15日(火)  なんだってーふたけもう直ぐじゃない
ntrtumaass.jpg 664×1067 159K
色々やってたら色々遅れてたりします
こりゃこれから大変だーとか思いつつも
中々進まないのがどうしたものかw

なんか最近顎がシャリシャリ音がしたり耳が痛かったりしたのですが
どうも顎関節症というやつになったようです
虫歯とかは治療したのですが、その絡みもあって噛む方が偏ってたり
ストレスなどもあるとなりやすいそうです

うーん困った困った 今日も歯医者に行かねばなりませんよ


と言うことで今日の日記絵は寝取られ人妻ボテ腹アナル調教ビデオ

単身赴任の夫にビデオレターは寝取られの定番ですよねえ
続きもちょこっと描いてあるんですが
そのうちコンテンツの方にこれとまとめてアップしたいですね

■2008年04月10日(木)  春麗
grp0410085014.jpg 900×604 212K
はるうらら
と書いて変換したら春麗でした
何を今更と思われる方も多いでしょうがw

まあそんな訳で春ですね
春眠暁を覚えずという言葉がありますが
学生時代は確かによく寝てた気がします

プロ野球も開幕し、ご贔屓の球団をなんとなしに応援してますが
最近のご贔屓球団は何処のチームなんだコレはってラインナップで
応援し甲斐がございません
まあ野球観戦自体がスキなので、他のチームの試合でも一喜一憂してますがw

で本棚の整理をしていましたら、昔買った漫画で
野球ネタのがあり久々に読みました

無敵のビーナス

斉藤光という女の子が剛速球投げる話なんですが
この漫画、私はかなり好きですね
10年くらい前の漫画なんですが、今アニメ化しても
面白そうだとは思うんですよねー
興味をお持ちの方は書店などでチェックしてみてくださいませ


今日の日記絵は虐襲3合作
某エチャで虎吉さんがアイラスを描いて下さってたので
私が横にちょちょって描いたものです
虎吉さんのアイラスがエロ過ぎで素敵

これ以外にもいくつか描いたので
近いうちにアップしたいですね

■2008年04月01日(火)  エイプリルフールですね
grp0401221348.jpg 542×800 215K
サイトでなんかやろうかなと思うんですが
そのまま忘れて2〜3日放置しそうなので
いつも躊躇する管理人です

それに面白い嘘も特に思いつかないんでw

日記では触れてませんでしたが
虐襲3発売されましたね
もう皆さんのお手元に届いた頃かと思いますが
如何だったでしょうか?
楽しんで頂ければ幸いです

ちなみにいっぱい売れたらなんか色々とあるみたいなんで
興味をお持ちになった方は買ってくれると幸せですw





今日の日記絵は虐襲3よりフィーラ様ボテアヘらくがき

ロイヤルブラッドの触手は他の触手より高貴なのですよw

過去ログ 2007年09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月