イザナミの独り言日記

■2008年06月30日(月)  ぴくしぶ3
grp0630205149.jpg 700×700 265K
たまに尋ねられますが
私のピクシブネームみたいなのは
さこ
ですので興味をお持ちの方はそれで探してみてください

今回の日記絵はピクシブでもあっぷした一枚

これの前後もラフではあるのでまとめたいとは思ってる絵ですねー

■2008年06月29日(日)  ぴくしぶ2
grp0629054910.jpg 742×569 180K
なかなかに面白いものですね
新たな交流とかも出来て素敵です
点数とかはあまり気にしては居ませんが
見られてる実感みたいなのはありますねえ

という事で今日の日記絵は某生徒会長さん

ピクシブでも美鶴をアップしたのですが
これとはまた別の尻だったりします
どっちもコンセプトは近いんですけどねw

■2008年06月28日(土)  ぴくしぶ
grp0628010032.jpg 610×755 133K
というのを奨められていたので
最近の若者文化を取り入れないでいると
感性が鈍ったりしそうでもありますしやってみました
とりあえずそっちで上げたモノもいずれこっちでもアップしたいとは思います
サイトに移すときは多少加筆や加工して、より面白くはしたいですね

ちょっと風邪気味で本日はおうちでひっそり過ごしてましたが
一日ゆっくりしたお陰かだいぶ具合は良くなりましたね


今日の日記絵は某セミが五月蝿い村の巫女さん

ぴくしぶでは鬼な当主の腹ボテをアップしたので
同じのをアップするのもなんなので選びました
にぱー☆

■2008年06月23日(月)  あにむの
grp0623185451.jpg 801×854 128K
人妻交換日記がそろそろ発売みたいですね
原画のMUMUさんとは仲良しさんなので
楽しみだったりします
息子の〜のnonさんとも家が近所なので
たまにゴハン食べに行ったりしてますが
最近はお忙しそうで、中々時間が合わないのが残念

ということで人妻〜のお祝い絵をおコメの人に渡したので
そのうちオフィシャルのブログとかで公開されるとおもいます
多分w


今日の日記絵はギャリコさん

お尻フリフリしながらアナルを濡らしているのですよ

■2008年06月19日(木)  多忙
grp0619205614.jpg 800×781 114K
公私共にやることだらけで
てんやわんやです
明日は明日で病院にいかなきゃいけなかったりします

それとは別に騎士王の1作目を再販して欲しいとの声もあったので
イベント用に作ろうとは思ってるのですが
今も大して上手くも何とも無い私ですが、当時の作品をそのまんま
再販するのは絵的にも心苦しいというか自分で嫌なので
加筆というか書き直したりなんかをチョコチョコしてます
夏コミまでに間に合えば、そこで出したいところですが
新刊が疎かになっては本末転倒なので難しいところですね

今日の日記絵はメイドとバカ犬の練習絵のひとつ

後ろから見ると殆ど丸見えっぽいですよ?

■2008年06月18日(水)  オランダ強い
grp0618064133.jpg 800×600 138K
ユーロ2008を日々観てるのですが
オランダの強さは凄いですね
監督であるファンバステンが現役時代も
とても強かったのですが、それにしても強いですね

風邪の方はお陰様でなんとか治ったみたいです
ご心配おかけしました

今日の日記絵は某獏乳大佐ラフ

コンテンツ化はやくしないといけませんねえ

■2008年06月16日(月)  もう6月も半ば
grp0616062908.jpg 496×700 87K
一年も半分を過ぎようとしてますね
早いものです

近頃視力が低下してきたみたいで
メガネを新調しないといけなくなってきました
一応見えるんですが、多少ぼやけるので、絵を描いてて
線がブレたり見えるのが軽くストレスになったりしますね
かといってメガネも安いものでもないので中々踏ん切りつけにくいですねえ


今日の日記絵はギャリコさん

いつだったか忘れましたが、なんとなく描いた絵に色を付け足したモノですね
この絵も含めて過去の日記にアップしたものをそろそろギャラリーに
移そうかなあとは思ってます

■2008年06月15日(日)  風邪でお腹が
nemui.jpg 684×636 92K
風邪からちょっとお腹にきてる感じです
でも咳なんかは止まってきたのでなんとかなってます

日々ゼロのお方を描いてますが
だんだん描きなれてきました
しかし神の左手の方はまだまだ描きなれて無いので
ちょっと練習中

今日の日記絵は某虚無のお方の落書き

なんとかだもんとか可愛くていいですねえ

■2008年06月11日(水)  風邪引いたかな
頭痛と咳が出ます

相変わらず季節の変わり目は辛いですね
とりあえず今日明日くらいは横になってようかなと
思ってます

皆さんも御身体大事になさってくださいませ

■2008年06月07日(土)  コミケ
grp0608085036.jpg 700×618 161K
昨日は当落の発表ですが
お陰様で今回も無事受かったみたいです
場所なんかは後にトップや同人コンテンツで
発表したいと思いますがとりあえずお知らせがてら
日記に描いてみました

今日の日記絵は夏コミ予定のお方のらくがき

なにげにサークルカットもこのお方です
チョコチョコ練習も兼ねて絵は描いてたりしますが
かなりアナルばかりな感じでいきそうですねw
時間があれば某爆乳大佐の方も描きたいところです

■2008年06月01日(日)  6月ですね
grp0601203046.jpg 585×800 170K
梅雨入りも間近の為か
けっこう雨が降ったりしてますね
そのお陰で気温も多少下がって過ごしやすい気候な気がします
ただ、私は昔から6月に具合を悪くしやすいので
色々と体調管理をしないといけないですねえ
季節の変わり目は苦手です


今日の日記絵はびくとりーなちづるさん

某エチャで何故かコンバインな感じで盛り上がってたので描いた一枚を
ちょっと手を加えたものですね
若い人には判り難いネタですが、最近はスパロボとかでも出てくるので
そうでもないでしょうか?
毎度ながら寝取られビデオ形式ですw

過去ログ 2007年09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月