イザナミの独り言日記

■2009年04月14日(火)  プロ野球も開幕してますね
grp0414043503.jpg 700×703 218K
春になりましたねとは言え最近は暑いくらいですが
プロ野球も開幕し、色んな球団の試合を流したりしてます
個人的に応援してる球団もありますが
今年は楽天にも期待したいですねー
なんだかんだで毎試合チェックしちゃったりしてます

アニメも色々はじまりました
今のところ
咲、ヴァルキュリア、夏のあらし、けいおん!辺りが好みですね
またハルヒも新しく?はじまりましたが
やはり2期分も途中織り交ぜてくるのでしょうかね?
webアニメのハルヒちゃんも何気に楽しみにしてたりします

先日13日になりますが仲良しで色々とお手伝いしてもらったり
合同誌などをだしたhatoくんが天魔で商業漫画デビューしました
PNは藤蜂明鳩でタイトル駄兄淫妹です
もし宜しければチェックして頂ければと思います
hato君のHP
http://chijyo.sakura.ne.jp/
天魔のURL
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/tenma/tenma-top.html

今日の日記絵は某人造人間さん

あの戦いから一年後に夫と一緒に
思い出の場所でもある決戦の地に
訪れた二人といった感じですね

続きもけっこう描いてるので
そのうちまとめてテキストつけてアップしたいところです

過去ログ 2007年09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月