イザナミの独り言日記

■2009年01月15日(木)  新年あけてます
grp0115134216.jpg 900×675 745K
新年早々に胃カメラを飲んだり血液検査してきました
結果は軽い食道炎ということに
とりあえず投薬治療などをしてます
あとコレステロールがチョット引っかかりましたね
運動不足解消とダイエットを今年の目標にしたいものです
お正月太りの分はなんとか解消しましたがこれからも
継続して頑張っていきたいですね

胃カメラ飲んだその日に某新年会に参加して
色々と凄い人たちに会ったりしました
場違いな雰囲気満々でしたが楽しくすごせました
只ちょっと頑張りすぎたのと一次会が立食パーティー方式だったので
帰る頃にはヘロヘロになって次の日はチョット寝込んだりしましたが
なにはともあれ今年は色々と努力したいですね

今日の日記絵は某幼馴染妻さん

サイトでやってる奴とはコンセプトの違うバージョンで
いくつか描いてるのでこれはこれでまとめておきたいモノです

過去ログ 2007年09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月