イザナミの独り言日記

■2008年01月16日(水)  こなかが
grp0116190811.jpg 547×600 121K
そろそろDVDの8巻の発売ですね
こなかが的にターニングポイントとなったと思われる回が収録されているので
今から楽しみだったりします

なんだろねこの気持ち?


という事で今日の日記絵はこなかが
やっぱりこなかがはいいものです

■2008年01月13日(日)  日曜日
grp0113171026.jpg 493×700 162K
成人式とかは今日辺りでしょうか
新成人の方おめでとうございます

今日の日記絵は蓮沼さん
黒田に一服盛られてお漏らしショットを
撮られちゃってるみたいです
この映像をネタに色々頑張って欲しいところですねw

■2008年01月12日(土)  虐襲3
grp0112134728.jpg 900×704 251K
色々と作業してます
今日も明日も明後日も〜

という事で今日の日記絵は虐襲弐のサブキャラ阿依たんの続き

ぷっくりと膨らんだ肛門口
幾重にもヒダの重なった腸膣
阿依の肛門は排泄する為の器官以上のモノへと
変貌していったのです

■2008年01月11日(金)  今日はかがみびらきだそうで
grp0111165905.jpg 817×700 166K
半年位前に描いたこの絵をアップする日が来たようです

という事で今日の日記絵はかがみんびらき

年賀絵や下の絵と大差ない辺りに
私のどうしようもなさが滲み出ていますね

このあとはこなたさんが
美味しく頂いたみたいです

追記 差分を作ってみました

■2008年01月10日(木)  椅子を買いました
grp0110160556.jpg 503×700 104K
リビングの椅子が壊れたので新しいを買ったのですが
よさげなのは大体テーブルとセットだったり
オーダーメイド製なので50日かかるとか言われたりで
なかなか大変でした

まあそれより朝8時半に届けに来られたのが一番大変でしたがw


今日の日記絵はねこみみあなる
一家に一匹ねこみみむすめ

■2008年01月09日(水)  次の参加予定イベント
grp0109163616.jpg 473×513 84K
ふたけっと4に出ようと思ってます

まあ開催は5月なので随分先ですが
ふたなり綾香3を作る予定です


という事で今日の日記絵はふたなりな綾香さん
たま責めとか色々描きたいですねえ

■2008年01月08日(火)  ひぐらしのなく頃にカケラ遊び
grp0108172837.jpg 580×727 118K
をやりたいんですが
近所で売ってません
まあ買っても暫くは出来ないんで一緒なんですが
手元にあると安心するっていう心理はありますよね

そうやって積みゲーは増えていくんですがw

今日の日記絵はみーちゃん

みーちゃんは基本ケツマゾだと思うんですよ

■2008年01月07日(月)  昨日は
grp0107151749.jpg 900×513 175K
作家さんの集いみたいな焼肉食べる会に行ってきました
私が特殊エロに目覚めたきっかけの人とかも来てらっしゃって
お話ができて嬉しかったです

今日の日記絵は戦闘中の二人
隅っこのはゆかりちんですw

■2008年01月06日(日)  ぺるそーな
grp0106032932.jpg 705×700 212K
アニメ見ました
うーん序盤だからかまだ何とも言えませんが
まあまあって感じでしたね
とりあえず出だしの赤い髪の女の子が非常に気になります
あと28歳になってるはずの美鶴がでてくるなら
内容うんぬんじゃなく毎回観るでしょうw

ということで今日も変化無く過ごした一日でした

今日も日記絵は阿依たん
洗脳されてしまってますねー
どくでんぱー

■2008年01月05日(土)  ひたすらに
grp0105010509.jpg 525×700 120K絵を描いてます
という事で変わり映えも無く
お仕事をしてる訳なので
特に書くこともあまり無いので
今日も阿依の絵を1枚公開

こういう蟲がいると何気に便利かもしれませんね

■2008年01月04日(金)  こちらもあけましておめでとうございます
grp0104003754.jpg 900×702 207K
日記のほうでも新年あけましておめでとうございます
新年を迎えたわけですが、日々の疲れもあってか
かなりダルイ三が日でしたが、ようやく疲労も取れてきた感じです
とは言え仕事も色々あるのであまりノンビリできてないのが
辛いところですが、なんとかやってます

という事で今日の日記絵は虐襲弐のサブキャラ阿依たん
このシリーズはかなり描いてあったのですがすっかり忘れてました
という事でチョコチョコと公開してみようかと思ってます

過去ログ 2007年09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月