イザナミの独り言日記

■2008年11月29日(土)  久しぶりのお出かけ
grp1129192349.jpg 600×800 104K
と言っても予約していたDVDとかを
取りにいっただけなんですが
ほんのチョット歩き回っただけで
筋肉痛になったりしてトホホな感じです

とりあえず予約してたセキレイ以外にも
かんなぎのDVDも初回限定があったので買いましたが
中々に初回特典が豪華で面白い仕掛けがあったりで
良かったですねぇ 久しぶりにコナミコマンドみたいなのを入れましたねw


ちなみに原稿も着々と進行中です


今日の日記絵は大佐とお風呂

前に描いた水着大佐を加筆したりしたものですね
温泉とかいきたいなー

■2008年11月28日(金)  セキレイとか
grp1128005817.jpg 900×797 203K
DVDを予約してあるので明日はそれを取りに行きます
2巻は既に発売してるのですがストライクウイッチーズの3が
28発売なので明日行くわけです
かんなぎも売ってたら買おうと思ってますが
予約はしてないのでチョット不安ですね

原稿ペン入れもそれなりに順調です
ちかいうちにサンプルというか
カットなんかも公開したいと思いますですよ


今日の日記絵は鶴姫さん

もちろん目隠し加工とか音声変換なんかはしてませんw

■2008年11月26日(水)  ゲスト終わって
grp1126220109.jpg 733×706 196K
表紙も描き終えて、漸く本文に専念してます
前からペン入れは進めてましたが
とりあえずやっとかなきゃいけない事が終わって一安心
とか思ってたら、風邪をぶり返しました
今日は朝から病院に行ってお薬貰ってきましたよ
薬を飲むと症状は緩和しますけど
眠くなるのが難点ですねえ

今日の日記絵は某天空な奥さん

背中の刺青は奴隷家畜の証なのですよ

■2008年11月24日(月)  ゲストもあと1枚
grp1124103620.jpg 486×700 146K頼まれてたゲスト原稿も残るは一枚
自分の本文もペン入れは開始してますが
何気に表紙がまだ完成してなかったりします
絵は概ね完成してるのですが、ロゴなどはまだまだやってないので
細かい作業がけっこうありますね

セキレイDVD2巻も、もうスグ発売ですが
今回もまだ月海がメインで出てこないので残念なところですね

今日の日記絵は久々シェリル

4−1の続きとして描いてたものだったりするので
本編でも使うと思います

■2008年11月23日(日)  原稿やってますよ
grp1123052757.jpg 900×765 252K
冬コミに向けて原稿三昧です
月海本も今のところ順調に進んでます
またゲスト原稿もいくつかやってまして
近いうちにサイトでも紹介すると思いますが
サークルありすの宝箱さんのところの企画本にも参加してます
http://www.mizuryu.jp/ahe/
アヘ顔に拘ったフルカラー本ですので興味をお持ちの方は
水龍敬さんのサイトなどでご確認下さいませ

今日の日記絵は某神様

原作者の方はアンソロの頃から大好きです
アニメも面白くて良いですね〜

過去ログ 2007年09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月