イザナミの独り言日記

■2007年10月29日(月)  よくなってきたのかな?
grp1029045418.jpg 527×700 175K
医者に行き、検査などをした結果
どんな病気かとか判明し、現在投薬治療中です
まあそれほど大事には至ってなかったようなのですが
1週間ほど薬を飲みつつ様子見です
ですが、薬の効果はあったようで、痛みや麻痺はだいぶ症状も引き
なんとか活動できるくらいには回復してきました
ご心配をお掛けした皆さんすいませんです

拍手や掲示板で励ましやご心配の声をたくさん頂きました
本当にココロの潤いとなり活力になってます
ありがとうございます

こうして日々エロ絵を描いていけるのも、皆さんのご支援やご支持が
あってのことです、これからもそうした声に出来る限りお答えしていきたいと
思っています、どうかよろしくお願いいたします


ということで今日の日記絵は某最強な格闘娘さん
お腹を押して子宮からぴゅーって出てきちゃうザーメンは
えろいですよね

■2007年10月26日(金)  うーんやばいのか?
grp1026063823.jpg 805×800 246K
ここ何日か胃の左上あたりがズキズキして
どうにも体調がよくありません
その所為で背中も痛くて大変です
病院に行きましたが様子見で薬を出されましたが
まったくよくなる気配も無いので困りモノです
ううむ〜これは今までに一度も無い症状なので
ちょっとドキドキしてますねえ
とにかく少し更新とかレスが遅れそうです
というか遅れっぱなしですが…

ということで報告だけではなんなので
日記絵も更新します
すっかり奴隷気質な美鶴さま

■2007年10月16日(火)  また風邪を引いた
grp1016083637.jpg 597×700 133K
夏が終わってから
何回目になるのか…

またも風邪を引いて喉が痛いです
身体も火照ってだるかったりします

やはり運動不足とか関係ありますよねえ…
元気になったら散歩再開しようかなと思っています

具合悪かったので、集中力も持たないので
旧PCから幾つか絵をサルベージしてました
ただチョコチョコハングアップするの
いっぺんにデータも持ってこれず大変でした
システムドライブ変な音してましたしw

で今日の日記絵はNSWの続き用に描いておいた絵から一枚
せっかくサルベージしてきたので近いうちに
テキスト書いてアップしようかと思っています

■2007年10月09日(火)  めがね
grp1009044849.jpg 852×963 271K
出費というのはまとめてくるもので
パソコンが壊れたり、プリンターが駄目になったりしてましたが
先日眼鏡が駄目になりました
フレームの真ん中からぽきっと折れてしまい
セロハンテープでとりあえず補修しましたがチクチク突き刺さるわ
レンズにも少しテープがかかって見辛いわ
元々少し視力も落ちてきていましたし
買い替えも視野に入れてはいたのですけど
突然の出費はやはり痛いものですねえ

長時間モニターを見るので
フレームは軽めでレンズもそこそこのにしたら
なんと5万円もするとのこと
た、たけえ…
きっとブルーレイくらい読み込めるに違いないです
そう考えるとPS3は安い気もしてきますねw

やるゲーム無いですけどw



ということで今日の日記絵は
かがみんおなにー

らきすたアニメも終わってしまいましたが
私の中では未だにらきすたは大好きなアニメですw

■2007年10月06日(土)  サンクリ
grp1006082405.jpg 900×630 220K
参加はしませんがゲストでイラストを描いたりしてました
一枚ですけどw
某UNDER 77というサークル様のプリキュア5本です
A23ホール O-21bだそうなので、興味がある方はお立ち寄りください

ということで今日の日記絵は
たかまったたかまるくん

やっぱりはすぬまはえろいですね

■2007年10月01日(月)  もう10月か
grp1001043546.jpg 819×800 250K
なにか色々としてましたら
あっという間に9月も終わってしまいました
某企画のキャラデザとかも概ね終わりましたが
細かい作業がまだ山積みです
がんばらないとー

サイトの方も更新したいのに
やることが多くてなかなか進まない上に
最近は風邪引いたりでまたフラフラしてました
家にばかりいるので免疫力というか抵抗力が
堕ちてるんでしょうねえ…

健康にも気を使わないといけませんね


今日の日記絵は某血まみれなお姫様
あのあと捕らえられて〜ってイメージですね
赤から白濁まみれになってますです

過去ログ 2007年09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月