イザナミの独り言日記

■2008年02月27日(水)  おわったー
grp0228020345.jpg 700×641 93K
虐襲3のゲーム内で使われる素材や特典テレカなどの原画作業が終わりました
まだチョットやることはありますが絵を描く作業は一応終了
なにかと大変な日々で、今年に入って休む間も無かったのですが
ホッと一息つけました

と言うことで、さっそくゲームでもと思い
ディスガイア3を先程買いました
さあ早速プレイだ!


…ぶるーれいを読み込まない状態です
ううっ修理にださなきゃ…


と言うことで今日の日記絵はアイラスラフ
発売日まで一ヶ月、私も楽しみです



という訳でまだ多少色々ありますが
ノンビリ過ごしたいと思います

■2008年02月22日(金)  にゃんにゃんにゃんの日
grp0222035941.jpg 800×486 176K
だそうです
ゼロの使い魔2期のDVD6巻発売日だと
某ラジオでくぎみー先生が仰ってましたね
まだ1巻と2巻しか持ってない私ですがいずれ買いたいと思います

そんな訳でお仕事三昧の日々でらくがきもろくにしてない状態なので
古い絵を引っ張り出してきました

今日の日記絵はみーちゃんとれなたん

このふたりは仲良しさんなのですよ〜にぱー☆

■2008年02月08日(金)  お仕事祭り
grp0208160502.jpg 597×700 105K
朝から晩までパタパタ〜
まあそんな訳で忙しい日々ですが
作業も大詰め、残りも大分少なくなりました
頑張っていきたいと思います

今日の日記絵は双子妹
お姉ちゃんより濃厚な味がしそうです

■2008年02月04日(月)  作業中は
grp0204193352.jpg 700×570 105K
最近DVDをアマゾン等でまとめて買いました
作業中は他に娯楽も無いので、ずっと流したりするのに
ゲームセンターCXのDVDが良い感じです
1〜8まであるので時々交換したりしてますが
一本が長いので煩わしさも無くいいです

DSのゲームも欲しいのですが
仕事が終わるまでは我慢しようかと思っています

日記絵はねこみみっこらくがき
特別ねこみみは好きじゃないんですが
けっこう描いてたりするのが恐ろしいですw

過去ログ 2007年09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月