イザナミの独り言日記

■2008年05月27日(火)  マイブーム
grp0602161426.jpg 797×800 117K
なんか最近また腋毛マイブームです
そんな訳で大佐も腋で色々描いてます

今回の日記絵はコンテンツ用の1枚で
水を浸したスポンジのようなぷっくらドテ腋を持ち
発情するとトロトロの油っぽい腋汁を淫らに滴らす大佐なんですが
差分で指をずぶずぶ入れてるのとか描いてたりします
とりあえずテキストを全部書くまでアップしないという風にすると
先延ばしになりそうなので近日中に序盤だけでもアップしたいところー

■2008年05月25日(日)  ふぃぐま
grp0525161150.jpg 546×473 96K何気にチョコチョコ買ってます
長門、ハルヒ、セイバー、なのは
と持ってるんですが
最近出たなのはさんの前髪が落ち易過ぎるのは
ちょっと残念です
7月に出るというこなたとフェイトちゃんでは
改善されてるといいなあ

という事で今日の日記絵はデフォルメ大佐

こういったデフォルメは描くの楽しいですね

■2008年05月23日(金)  暑い?
grp0523022302.jpg 800×781 144K
なんか急に蒸し暑くなってきましたね
まあ6月にもなれば初夏って訳ですが
ほんの少し前まで寒かったのに一気に暑くなった気がしますね

今日の日記絵はギャリコさまらくがき
本格的な更新もまだチョットかかりそうなので
日記だけでも更新してみたいと思ってギャリコさま描いてみました

■2008年05月20日(火)  今週は
grp0520000957.jpg 600×800 113K
仕事など打ち合わせも含めて
かなりお出かけしなきゃいけないんですが
普段引きこもって絵を描いてるだけなので
すぐ筋肉痛になったりします
ヤバイですねどうにも


今日の日記絵は腋毛な大佐

第七小隊にも休日があるんだから帝国にもって感じですね
向こうの人は腋毛をそらないので大佐ももちろんフサフサです
部下の人達のオカズになったりするんでしょうねえ
どぷりーん

■2008年05月18日(日)  爆乳大佐
grp0520194524.jpg 800×600 151K
セルベリアさんの胸ポケットは意味無いなと思う今日この頃です

テキスト付きコンテンツのトップ用に描いた絵ですが
とりあえず日記で公開してみました
エロ絵もけっこう描いてあるのであとはテキストだけですが
明日までにやらなきゃいけないお仕事がひとつあるので
今日はこんなところでー

■2008年05月13日(火)  PS3のゲーム
grp0514041018.jpg 578×700 154K随分昔にPS2が壊れたのでPS3を買ったのですが
今まで長い事専用ゲームでコレってのが無かったのですが
漸く私好みの作品が出ました

戦場のヴァルキリア

これは面白いですね、PS3ユーザーは
是非やってみて欲しいです
私も先日クリアしましたが
かなり楽しめました
メインキャラも魅力的で良いのですが
脇役というか小隊のメンバーが魅力的で素敵です
キャラの良さもありますが
戦闘システムもなかなかに良く
臨場感があって良い感じですね


という事で今日の日記絵は某戦場の曹長さん

帝国に捕らえられて洗脳されたイメージです
ちなみにゲーム中に雌豚とか呼ばれちゃう
某妹さんのシーンは見ててドキドキしましたw

過去ログ 2007年09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月