イザナミの独り言日記

■2008年08月31日(日)  コミケ
grp0831013248.jpg 800×600 346K
こちらでは言ってませんでしたが
夏コミ皆さんお疲れ様でした
会場でうちのスペースに来てくださった皆さん
ありがとうございます

色々な方と話す事も出来て私も楽しかったです

今回の新刊で少しでも皆さんが楽しんで貰えたのなら
嬉しい限りですが如何だったでしょうか?


今日の日記絵は某水の使い手の月海さんです

冬コミの申込は既に済ませていますが
締め切りの直前にサークルカットを書き下ろし
月海さんにしたりしました

と言う事で冬は無事受かれば月海さん本で行こうとおもってますよー

■2008年08月12日(火)  久々に
grp0812172400.jpg 800×646 453K
昼間にお出かけしてきました
まあ印刷所への入金とかそんな感じなんですが
暑いですねえ昼間は…
もうすぐコミケですが当日もこんなに暑いときついですなー

帰りに前から欲しかったメモリースティックとか買いました
2Gを2個と4Gを1個で5000円
なんていうかお安いですねー
あと漫画をいくつか買いました
アニメのセキレイにかなりハマってきてるので
原作を買い揃えようとしたら1、2、4,5をなんとか買えたくらいで
書店の人に尋ねたら注文しても2〜3冊しか入らないとのこと
アキバに行ったときにでも残りを買おうと思います

ちなみにそのときDVDも予約しようかと思ってます
ツキウミさいこーツンデレばんざーい いくひさしくー

という事で今日の日記絵はヤンデレるりさん

アナルをオモイカネに改造されるアキト君なのでした

■2008年08月07日(木)  入稿も終わり
grp0807034702.jpg 493×700 364Kアシ作業も終わったみたいなので
ちょっと更新してみました
寝取られモノですがテキストはざっくり書いたので
気になれば付け足したり色々したいですね
絵は昔日記にアップしたやつとソレの追加です
もう1枚くらい描きたかったのですが
それをやるとまたまた更新しないでお蔵入りのコンボになりそうなので
見切り発車的にアップしてみました

今日の日記絵は某元副部長

マイブーム的に再燃中ですw

過去ログ 2007年09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月