イザナミの独り言日記

■2008年03月21日(金)  虐襲3発売まであと1週間
grp0321170817.jpg 459×700 98K来週の金曜日には虐襲3も発売しますね
なんだかまだ実感は沸きませんが
店頭に並んでるのは見てみたい所です
コッソリ秋葉原に行ったりするかもしれませんが
怪しげにコソコソしてる私を見かけても
そっとしてあげてくださいw

オフィシャルサイトではボイスドラマが毎週公開されており
全部聞くと1時間くらいあるという豪気っぷり
ディレクターであるokomeman氏の頑張りに私も答えようと
色々仕事以外で絵を描いたりしてます
オフィシャルブログにあるのは大抵がそんな感じですねw

またうちのリンク先でもあり仲良しのTKSさんの
フィズとクワントの絵や某おかゆな人のギャリコなど
色々みんなありがたいことに絵を描いてくれてます
うちのサイトでならーって絵も貰っているので近いうちに
コンテンツにアップしたいところ


今日の日記絵はテレカラフ没の一枚

これが採用されなかった理由は
他の決定したものに比べてエロくないという事が原因ですねw

■2008年03月09日(日)  運動しないとね
024.jpg 800×450 144K
仕事三昧で引き篭もってたら
体重がどかーんと増えました
これはイカンと腹筋運動や散歩を再開
あと近場に運動施設があって無料で泳げるそうなので
泳ぎに行こうかと思ってます

仕事も終わったのでかなり精神的に緩んでおりますが
発売までの間はチョコチョコと宣伝も兼ねて
虐襲3について語ったりしてみたいところですね
コンテンツ化も考えてたり

という訳で今日の日記絵は虐襲3での原画没ラフコンテ

字コンテというモノから私がくみ取って絵にする訳ですが
どうするかでディレクターにいくつかみせたりします
ラフで数点出すこともあれば、1枚だけのときもあります
そのうちの没ラフのひとつですね

どのシーンがこれに変わって描かれたかを発見してみるのも
ゲームの楽しみになれば幸いですw

■2008年03月05日(水)  全作業も終わって・・・
grp0306001506.jpg 700×577 148K
色々あった原画以外の虐襲3の作業も終わり
ようやくノンビリとくつろげる様になりました
まだマスターアップまではチョットあるので
マスターアップお祝い絵でも描こうとは思っていますが
かなりダラーと過ごしています

前々から観たかったゼロの使い魔のDVDも奮発して買い
本編とともにオーディオコメンタリーを堪能したりしています
すっかり釘宮病のようです

と言うことで今日の日記絵はギャリコらくがき
愛しのナイト様をお待ちのご様子です

過去ログ 2007年09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月