イザナミの独り言日記

■2007年11月30日(金)  11月も終わりですね
grp1130053733.jpg 656×700 157K
日夜色々な作業に終われており
何かと疲れてますが頑張ってます

12月と言えば冬コミですが、お陰さまで当選しており
サークル参加予定しております
詳細については近日中にお知らせしますね

ということで今日の日記絵は人妻寝取られさん
肉便器なのは夫には内緒なのです
初妊娠もご主人様にお願いしてさせてもらいます

■2007年11月21日(水)  旧日記が…
grp1121003702.jpg 800×556 177K
移転に伴い旧サーバーのデータを消してたときに
間違って旧日記を消してしまいました
トホホ〜

今日の日記絵は某おてんばなお姫様です
偽姫様騒動の際、手違いで奴隷にみたいなイメージですかね
強制妊娠はエロいですよね

■2007年11月18日(日)  そんなこんなです
grp1118012122.jpg 600×800 142K
いつの間にか11月も半ばを過ぎてますね
最近頓に一週間が過ぎるのが早く感じます

ということで今日の日記絵は某最強な格闘娘さん
ちなみに名前を間違ってるのに気づいては居ますが
なんとなく直さずにアップしてみてます^^

■2007年11月16日(金)  とりあえず
grp1116033714.jpg 800×584 116K
日記にでも絵を貼っておこうかと思いまして
過去の未整理作品を整理してたら幾つか絵が見つかったのですが
9割くらい寝取られネタでした
その時はかなりの寝取られブームだったみたいです
で、そのうちの一枚がこれです

ということでbbsaconはなんとか生きてますですよ

過去ログ 2007年09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月