イザナミの独り言日記

■2008年12月25日(木)  めりくりくり
grp1225132929.jpg 800×667 102K
クリスマスですねー
予定も何も無いのですが
チョット街にでたりして雰囲気だけは楽しみました
コミケの作業も終わったのですが
来年にやるお仕事の準備とか色々してるので
相変わらずモニターの前でくりくり絵を描いてますがw

今日の日記絵は頂き物クリスマス絵

描いたのは相互リンク
もしてる仲良しの郡蒼さんですが
許可を頂いたのでこちらにアップしてみました
うちのキャラのコンと郡蒼さんのムイムイが仲良くしてて
微笑ましいです

■2008年12月18日(木)  入稿しましたよ
先日無事入稿も終わり
新刊でることになりました
よかったよかった

表紙やサンプル配置などの情報も
近いうちにアップしたいと思います
とりあえずチョット疲労も溜まってるので
少しノンビリしたいですね

■2008年12月13日(土)  作業も佳境
grp1213090115.jpg 414×411 58K
ペン入れも終わって
仕上げもほぼ終わりました


今日の日記絵は原稿から1コマ

今は擬音、セリフまとめなんかをしてるんですが
ネーム段階のセリフやテキストはかなり羅列した状態なので
短くまとめたりセリフの見直しをするのです
この部分もかなり長い文章だったのをまとめた分けですが
それでもまだ長い辺りが如何ともしがたいところですね

■2008年12月07日(日)  ちょっと良くなってきたかな
grp1207065111.jpg 475×421 91Kまだ本調子では無いですが
多少楽になってきました
まだ喉は少しイガイガしますけどね

原稿も大分進んできました
ペン入れしつつ仕上げも多少やってるんですが
手付かずのページは残り4枚くらいになりましたね
締め切りまではまだ多少あるので
ペース的には予定通りです


今日の日記絵は本文の1コマ

多少仕上げ終えてないですがこんな感じで描いてます

■2008年12月04日(木)  なかなか
grp1204204852.jpg 264×457 60K治りませんね風邪
薬飲むと眠くなるので朝は飲まないんですが
夕方くらいには喉が痛くなりますね
困ったものです

原稿も一応予定通り進んでますが
気が抜けないところですね

今日の日記絵は某鬼の一族のみーちゃん

背中の刺青ってどんなんなんでしょうねえ

■2008年12月03日(水)  原稿の日々
grp1203061047.jpg 800×623 149K
今日も特に変化無く原稿をカリカリと描いてます
変化の無い日常には慣れてますが
やっぱり少しは出かけたりしたいものですね
とりあえず逃避行動的に日記を更新してるわけですが
過去のストックを垂れ流してるだけだったりしますw

今日の日記絵はブルマなアイラスさん

もうバカ夫婦でしか無い気がしますw

■2008年12月01日(月)  もう12月ですか
grp1201102950.jpg 561×529 67K
あと一ヶ月で今年も終わりですね

しかし今年は寒いですね
朝方はホント冷えますしシンドイですね

朝起きると手がかじかんでる事もけっこうあって
作業始めるまでに時間がかかったりしちゃいますね


なにはともあれイベントまで一ヶ月も切りましたし
頑張って作業したいと思いますですよ


今日の日記絵は某NSWの奥さん

普通っぽい女の人の痴態って興奮しますよねえ

過去ログ 2007年09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月