イザナミの独り言日記

■2008年07月27日(日)  作業も大詰め
grp0727075605.jpg 633×661 470K
思ったより順調にいってます
ですが

好事魔多し

と言いますので、もう一つ気を引き締めて残りの作業も頑張りたいと思います


今日の日記絵は某勇者さん

随分昔にうちの日記でアップしたモノを改定し
更に修正したものです

いずれ原稿が落ち着いたら
テキスト入れて雌男娘コンテンツに入れようかと
思ってます

■2008年07月23日(水)  原稿三昧
grp0723085957.jpg 628×374 94K
とりあえず起きてる間はゴハン食べる以外
殆ど絵を描いてます
ゲスト原稿も終わったのであとは自分のだけです
頑張ろう


今日の日記絵は原稿からペン入れした一部
こんな感じで頑張ってます

■2008年07月11日(金)  原稿やっとります
grp0711052826.jpg 551×830 231Kコミケも近いので原稿三昧です


今日の日記絵は騎士王さま

騎士王2の時使ったカットを
修正着色したものですね
ピクシブのとは違ってボテっとります

■2008年07月07日(月)  七夕ですね
grp0707060220.jpg 700×684 120K
今日の天気は雨っぽいですが
夜に晴れるといいですね

七夕というとアニメ的に
ハルヒや柊姉妹の誕生日なんかが頭に過ぎります
というかそっちのが先に思い浮かぶ辺り
ダメな感じもしますがw

昨日はゼロの使い魔の3期もはじまったので視聴しました
なかなか面白かったので今後も楽しみにしたいと思います
今月はラジオCD、9月にはDVDの一巻もでるらしいので
購入したいところです

と言うことで今日の日記絵は本日お誕生日な双子のお姉さん

ポニーテールの日らしいのでポニテにしてみました
あとは夏っぽく日焼けあとを描いてみたんですが
日焼けあとはまだ季節的にはやすぎる感じもしますね〜

■2008年07月06日(日)  ぴくしぶ4
grp0706174459.jpg 700×868 209K
私より前から知り合いやお友達でぴくしぶされてる方で
設定でR-18を見れる設定にしてないという事
拍手にもきてたのでチョット書いて置こうと思いました

ピクシヴは設定でR-18を見れるようにしておかないと
ソレ系統は見れません
私のところはR-18の絵しか置いて無いので
そのチェックボックスを入れておかないと
真っ白になりますのでご覧になりたい方で見れない人は
設定を見直してみては如何でしょうか

今日の日記絵はおっぱい奴隷な淫具さま

搾乳用に品種改良してあるので
毎朝濃厚なミルクが楽しめるのですよ

■2008年07月04日(金)  色々とお仕事依頼来てますが
grp0704014451.jpg 747×700 165K
現在は手一杯で9月まではとりあえず
お引き受けでき無い状況です
何卒ご了承くださいませ


といった感じで、最近お仕事の依頼がチラホラきておりますが
コミケも間近でなかなか新たなお仕事はやりにくいですね
基本的にはお受けしたいとは思うんですけど
なかなか難しいところですねえ


ペルソナ4がそろそろ発売ですが
コミケ終わるまではやれそうにありません
噂に聞いたところによると書記ちゃんはでてくるらしいんですが
美鶴さんはでてくるのでしょうかねえ
そこがかなりの重要ポイントです!


という事で今日の日記絵は堕ちた某生徒会長さん

ポートモール路地裏に佇む女は
いくらでもやらせてくれるらしいぜ
という噂が広まっていた

触手はペルソナ使い以外には見えてないのですよ

■2008年07月03日(木)  コミケ
grp0703050444.jpg 773×842 150K
原稿を頑張ってやってます
今回は前にも言いましたがゼロな感じです
表紙は殆ど完成してるのですが
まだまだやることは満載ですね
いつも忘れそうになりますが裏表紙もやらないといけませんねえ


という事で今日の日記絵は前に描いた某虚無のお方

この頃よりはだいぶ良くなってきましたが
可愛くそれっぽくというのは中々にムズイですねえ
精進せねば


追記〜ちょっと書き足してみました
前のバージョンも残ってますので興味がある方は
クリックして見比べてください

■2008年07月02日(水)  うわ7月だ
minea.jpg 707×1000 406K
なにげにもう7月で驚きです
やる事が満載で心労絶えない日々でしたが
昨日母が退院したのでひとつ心労の種が減りました
何はともあれ良かった良かった

今日の日記絵は某黒豚さん

なんか簡単なテキストつけたらギャラリーに移動させようかなと
思っていますね、あと断面図も描きたいかな

過去ログ 2007年09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月