イザナミの独り言日記

■2009年12月13日(日)  師走
grp1213154006.jpg 565×800 419K
色々な作業も佳境に入り
なかなかに自由に絵を描く時間も無く
更新も滞ってますがあと一踏ん張りなので
頑張りたいところです

今日の日記絵は随分昔に描いた
ミミィさんとオークチーフのラブラブセックス

対面座位でキスをしながらの生ハメ膣出しを見せられたら
かなりの屈辱感と喪失感がありますね

■2009年09月26日(土)  野球観戦
grp0926063744.jpg 800×679 270K
セリーグは圧倒的な感じでジャイアンツが優勝しましたが
パリーグはまだまだ混戦で1位の日ハムから4位の西武まで
まだまだ色んな可能性があって盛り上がってますね
全チーム頑張って欲しいところですが
個人的には勇退が囁かれている
野村監督率いる楽天のCS進出を見てみたいところです
なにはともあれ各球団選手の皆さんには
最後まで諦めず頑張って欲しいですね

今日の日記絵はツンデレなアイラスさん

すっかりデレが入ってるバカップルな二人ですが
後日談というかこんな会話をしてたりすると面白いですよね

■2009年08月14日(金)  コミケもはじまりましたね
grp0814193241.jpg 607×800 160K
初日も盛況だったんでしょうか
企業ブースに一度行ってみたいところですが
ちょっと風邪気味なので3日目に備えて
大人しくしてますですよ

今日の日記絵はポニテなギャリコさん

夏も真っ盛りなので避暑地?で
水浴びでもしようかとするギャリコさんですかね
ポニテはアイラスにしてもらったみたいです

■2009年08月03日(月)  もうすぐコミケですね
dagetu2-12.jpg 392×600 100K
あっという間に8月になってしまった感じはありますね
お陰様で今回も無事コミケのサークル抽選に受かりました
配置など告知はは後ほど表紙を加工したりして
すると思いますです

今回は冬の続きで堕月淫海弐です
色々と他のお仕事とかもあって
大変でしたがなんとか無事完成に至りました
興味をお持ちの方は宜しくお願いいたします

という事で今日の日記絵は本文より一部抜粋したコマですね

今回はキスしてるシーンがかなり多い感じでございます

■2009年07月23日(木)  皆既日食
grp0723122209.jpg 495×711 127K
40年ぶりくらいの皆既日食だったらしいですね
まあ見てないのでなんとも言えませんが
ご覧になられた方も多いんでしょうか
私は部屋で作業してましたw

今日の日記絵は薫ちゃん

学園で休憩時間の度に連れ出されて
おしゃぶりしてます

過去ログ 2007年09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月