〜雌男娘美園薫メスペット01



次へ  戻る


一ヶ月前の事だった

地元から遠く離れた街で僕は女の子の格好をして歩く
ひらりと翻るスカート
普通に考えてもそうそう下着まで見えることは無いのに
ただそれだけでドキドキと興奮しているボクがいる

…可愛い…かな?
ショッピングモールに映し出された姿は
多少肉付きは悪いけどスレンダーな女の子にしか見えない…と思う
ナチュラルメイクもして下着もちゃんと女の子のモノを使っている為か
なんだかいつもよりも立ち振る舞いもそれっぽくなっていた

そろそろ帰ろうかなと人気の無い公園に向かう
トイレで着替えてから帰るからだ
そのとき突然声が掛けられる
「お前…聖園薫だろ?」
…まさかクラスメイトがこんな場所に居るなんて思わなかった事もあって
つい真壁君!?と返してしまう
それを聞いた彼は腕を掴むとボクの言葉も聞かず
トイレの裏手へとボクを引っ張り込んだ
真壁君は女子の不人気第一位の男子だ
常に疎まれている存在で特にそのきっかけとなったのは
彼は性欲が人並み外れて強いらしいのか授業中にも勃起をさせオナってる処を
女子に見咎められた件だ

その後はボッキマンと呼ばれたりもしていたが馬耳東風というか
真壁君はあまりクラスの人と打ち解けないでいても気にはしていない様子で
ガタイの良さもあって皆あまり関らないようになっていたのだ

…そんな性欲の強い彼がボクを見て笑う
いいじゃんお前…中々のメス化けしてるぜ
そういってスカートの中に手をつっこんでくる
逆らおうとすると突然シャッター音が鳴り
それがボクを撮影したことに気付き青ざめる

     

ボクはこの日から彼の性処理ペットになっていった…


次へ  戻る