SilverSlaveStory
ACT2

帝国歴137年(大陸歴412年)

ガルバレン砦は獣人国家ギガントのシェリルによって僅か一日で陥落した
オルネア砦、ウリダ平原での戦いに続いての勝利である。

小競り合いを超える戦果に銀髪戦姫の名が帝都に届き始めつつあった・・・





〜ガルバレン砦の最深部にある執務室〜

ぐちゃぐちゃ淫水の音が部屋を満たす
長い銀髪の麗人、シェリルの左手は下着の上からでもクッキリと判る淫核
愛撫というには強い程に
一方で残る右手が豊かな尻肉を掻き分けていた

「んん…」

細長く白い指先が淫水塗れ淫肉の傍にある尻穴に届く

「あああ、もうこんなにくちゅくちゅしてる…」

シェリルのアナルは既に性器のようにくちゅりと濡れていた
過去に散々自慰ってきたアナルは指先を感じると
迎え入れるかのようにくぱぁくつき始める
ぬるりとした感触と伴に指が二本、三本とシェリルのアナルい込まれていった

「くふぅvお尻・・・んん…あはぁ

誰にともなくシェリルは呟いた
ちゅくちゅく指三本アナルき回す

じゅぼっじゅぼっじゅぶぶぶぅぅぶぼっぶぼっ
ぶぴっぶぴっぶぴっぶびぃぶぽぉ

「あんvあんvあんvおしりぃ・・・もっともっと奥深くに…」

恍惚とした表情で指を激しくらにかす
あきらかにシェリルはアナルを自らの手でしていた

「クリも・・・もっと強く欲しいのよぉ・・・」

左手の動きが早まる。くなき欲望はより強く激しさを増す
らな淫核は狂おしいほどにヒクヒク勃起しより強い刺激を求め
シゴく指先が愛液に塗れ、にちゃにちゃれさせていた
ハァハァれる吐息
部屋はにシェリルの腋臭淫水いで充満し
咽返るほどの甘い香で満たされていた

「ダメ・・・足りない・・・キツいのを・・・もっと」

彷徨うかのように視線を上げ部屋を見渡す
…そこには、先ほど思わず淫核りつけた机の角があった
(ごくり・・・)
シェリルは迷うことなく性器ゴリゴリと擦りあげた

ずちゅうぅぅぅぅぅぐちゃっっ

「あがあああがぁ   ブヒィvブヒィンv」


思わずが漏れる
まるでのような嬌声は間違い無くシェリルのものであった
淫核れんばかりに激しく机の角で押しつぶし軽いアクメを迎える
ドロドロとしてった愛液が堰を切ったかのように溢れ出し
淫肉をつたい太ももを

「あぁぁぁぁクリが…潰れちゃうぅ」

処女でありながらききったラビア淫らに、そして醜く歪む

(ぐちょぐちょのおま●こ・・・クリもラビアもめちゃめちゃに苛めて・・・)
(シェリルはオナペv部下たちのオナペット…皆の頭の中の精液便所)


「ああ・あああああん…あああぁぁぁ」

一段と激しさを増すの動き
カクカクとした動きは滑稽ではあったが、それが尚の事
羞恥心で身体を満たし快楽を高めた
巨大な胸ブルンブルンと激しく揺れ、に変形する
アナル犯す指先は根元までズブズブとめり込んでいった

「イク!イグ!!クリがつぶれるぅうううううう」
「お尻でイクゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!」


ハァハァと荒い息に我に返る。
淫らに汚れた身体は未だに惹くつき、残る快楽を貪っていた
「私は・・・なんて…淫らな女なのだろう・・・
・・・銀戦姫?笑わせる……何が姫だ、卑しく浅ましい娼婦のようではないか・・・」
伝う涙は真実そのものだろう。ギラントの姫としての苦悩を如実に表していた。
彼女は王姫として軍人として、皆に愛され尊敬されるだけの存在であったのだ
「私は銀髪戦姫・・・ギラントの…みんなの為にも、誇り高く、強くあらねばならない・・・」
未だに快楽を欲する淫らな身体に鞭打つかのように立ち上がり剣を抜き誓いを立てる
彼女は歪んだ肉欲を、今までもそうして静めてきたのだ
だがしかし、痴態を演じる彼女もまた、皆の知らぬ銀戦姫の本性でもあったのだ




----------------------------------------------------------------------------
執務室前の石畳の廊下を去っていく足音
幸い部屋の主には気が付かれなかったようだが
もしその場に居ても、猫化のソレとわかる動きは俊敏で
目で追うのも至難の業だった
そして
「姫・・・」
そう呟く声だけが残った


--------------------------続く---------------------------------

登場人物シェリル

第一話に戻る
第三話に行く
銀戦姫トップに戻る
サイトのトップに戻る