秘密の放課後アフター5



戻る  トップに戻る

あれから2ヶ月が過ぎた
すっかり空き教室の常連となった私達だったが
今でもこうして誰にも咎められないのはどうも畑さんのお陰らしい
どういう意味なのかはあまり深く聞かないで置こうと思う
大体にしてこいつが新聞部員なのだからまあ色々とあるのだろう

役員会議には数えるほどしか出ずに
私はこうして蜜事に耽る
電話が鳴らなくなったのはいつ位からだったろうか?



自分でもトンデモないことを言ってるとは思う
だが熱は未だ引く様子は無いのだからやっぱり仕方が無い
言い訳よね、でもホントに仕方が無いのだ
私は病に陥ったから
そう言うと陳腐になるかもしれないけども
愛というもっともやっかいな病に

つづくかも
戻る  トップに戻る