何でも言う事聞く良い子





放課後、キモ男から呼び出しを受けた
キモ男とは担任の西川先生の事だが
学校中の女子皆そう呼んでいた
体育の授業前の着替えの時間のときなど
着替えが遅いと難癖をつけ
わざと教室に乱入してきたり
なにかと言っては女子の身体に触れてきたりなどして
学校中の女子から嫌われていた

「なんの用ですか?キモ……西川先生
特に呼び出される覚えなんて無いんですけど…?」

…悪夢のはじまりの日は突然だった




ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ
おちんぽおちんぽ♪
先生のおちんぽをたくさんペロペロする
最初にいっぱいご奉仕すると
先生はいつもよりたっぷりとザーメンを
おまんこに出してくれるのだ

私は先生のおかげでせっくすを憶えた
とってもとってもキモチイイことだ
毎日毎日何回もせっくすをして頂いている
こんなに気持ちの好いものは他に無い
せっくすの為なら私は何でも言う事を聞く
それくらいせっくすはすごいものだったのだ
ありがとうございます西川先生
私、今とっても幸せです♪