うふふ〜対馬さんのアナルったら
尻穴アクメを完全に覚えちゃったみたいですわねー
前立腺が勝手に痙攣しまくってトコロテンがトロトロでまくりですわ〜
これではもう勃起できないかもしれませんわ〜
でも構いませんわよね、男の子として終わってしまってますけど
これからはけつまんこがありますから、アナニー三昧ですわー
そのうちに女の子の性器よりも男の子おちんちんのが
欲しくてたまらない身体になりますわよ、本当の女の子みたいにね

あら?泣いてらっしゃいますの?
でももう遅いですわよ
一度でもこっちにハマッた男の子は
もう引き返せないんですから〜
まあ、私も責任を感じないでも無いですから
時々は、ペニスバンドでもつかって
犯してさしあげますから、安心なさってくださいな〜

戻る