深雪の親友の二人で、佐藤好恵ちゃんと伊周竜胆さん
あだ名はよっちゃんとりんちゃんだよ

よっちゃんは、バレー部のスポーツ特待生で
せったーたいかくっていうポジションなんだって
よくわかんないけどスーパーエースらしいよ
背も高くて、おっぱいも物凄いおっきいの羨ましいなあ
あっ…な、なによぅ…みゆきだってもう少し大人になったら
ばーんって育つんだからね!

フンっだ!お兄ちゃんのおっぱい星人!あんぽんたん!

………えっ深雪のが一番好い?
えへへ〜ふーん〜そなんだ〜♪
〜♪♪♪

…うん?ああっ紹介途中だったよ!
〜コホン…えっと眼鏡でみつあみな娘が伊周竜胆さん
生徒会の副会長なんだけど、校則とかに厳しいの
鬼竜胆とか呼ばれてるんだよー
でもね凄く好い娘だよ〜かっこいいし美人だし
勉強も凄く出来るの〜うらやましー

二人とも今は大親友だけど、一年生の頃はりんちゃんとよっちゃんは
すんごく仲が悪かったんだー


でもねーエッヘン!深雪が仲を取り持ったんだよ〜♪
すごいでしょー撫でて撫でて〜

ん?その時の話は、また今度ね
長くなるから〜お夕飯の準備遅れちゃってるし
そーだ!お兄ちゃんお買物いっしょにいこ!
むー文句言わない!
ほら!はやくはやくー!