深雪編その12


お兄ちゃんに身体を触られてるだけでみゆきはポーっとなっちゃう
うーみゆきばっかりじゃダメだよ〜
お兄ちゃんのおちんちん、タオル越しでもぼっきしてるのわかるんだからね!
えいっ!タオル取っちゃえ!
うわっ…す、すごいよおにいちゃん!なんかそーぞーしてたよりでっかいね!
あうっ…こ、こんなことくらいで怖気づく深雪じゃないよ!
こんなに苦しそうにピクピクしてるんだもん
深雪が…お兄ちゃんのを慰めてあげるんだから!
でも…みゆきのおまた、お兄ちゃんの太ももでスリスリしてたら
気持ち好くなってきちゃった…あうっ…腰が勝手に動いちゃうよぉ

前に戻る  次に行く 
TOPに戻る 妹〜に戻る