メス豚便器ちんぽ縛りタマキンアクメ


まったくこんな姿になっちまって、萎えちまうぜ冥夜お嬢様

ブヒッ んごぉぉたまぁぁ

最近は家畜とセックスしてるんだろ?この豚

んぎぃぃぃっ らめっタマビタらめっ

先週だったかな?ホンモノの豚と交尾してたぜコイツ

おおおおおっけ、けつまんこまたくるうぅ

しかもかなーりのラブラブセックスでキスしながら豚相手にケツを振ってたらしいぞ

ひぎぃっ あああっあっあっ たまなくぅ きゅーきゅーなくぅ 

そしたらそのうち雄豚にも背後からハメられてドリルちんぽで何度も種付け

ぐひっ んごっ んごっ んぐぅううっ

どれが種付けしてるんだか受胎してるんだかわからねえ有様の大輪姦パーティーだったそうだ

ふんっふんっふんっ た、たましぬっ たましぬぅぅ

まったく落ちぶれたもんだねえ


そんなにちんぽでイきたいのか豚?

フガッ ブヒッ ブヒっ
ならばもっと下品に懇願しろよ
それが気に入ったらちんぽでイかせてやるよ
「あああっお、おねがいしますっ
ち、ちんぽっちんぽで射精させてくれるなら
どんな下品なセックスでも、どんな惨めな真似でもするっしますっ
タケルの前でだって、けつあなひろげて豚とせっくすしますっ
最低最悪の最下級家畜豚の冥夜にち、ちんぽでっ
おちんぽでびゅるぶるさせっさせてくらさいっ
たまきんったまきんっちんぽぉぉおぢんぽぉでっ
しゃせいさせてぇぇぶたにむだだまうたせてぇ
ぶひっぶひいぶひっぶひいいいいいいいっ」
クククッ仕方が無いな、それじゃ精々イキまくれよ

びゅるるるるるるっ ぼびゅっ ぼびゅぅっ
ぼたぼたぼたぼた
びゅっびゅびゅっ びゅーっ


おうおう、盛大に噴射してるねえ
こんだけ溜まってればそりゃ射精もしたくてたまらねえか
精一杯射精を楽しんでおけよ
ソレが終わったら、お望みどおりお前を探してる奴らの前で
豚と交尾させてやるからな
楽しみにしてろよな



終わり


戻る