黄泉路リンク
声優さん系
バナー 管理人名 相互 備考
渋谷ひめさん × 声優 渋谷ひめさんのオフィシャルブログ
虐襲3ではフィーラを演じてくださってますね
清楚で可憐なフィーラと堕ちたフィーラの演技どちらも上手いですね
淫靡な演技も素晴らしい声優さまです
羽高なるさん 声優 羽高なるさんのオフィシャルブログ
虐襲3ではミミィを演じてくださってますね
可愛く素敵なミミィ、ボイスドラマでも大活躍ですね
凛々しいキャラから可愛いキャラまで演じられて素晴らしいです
WATAさん × 声優 緒田マリさんのオフィシャルサイト
虐襲3ではアイラスを演じてくださってますね
凛々しい声でアイラスの魅力を過分に引き上げてくださってます
演技の幅の広い凄い人ですね
民安ともえさん × 声優 民安ともえさんのオフィシャルサイト
虐襲3ではギャリコを演じてくださってますね
演技力も高く可愛らしい声で淫語を言いまくるあたり凄いです
個人的にもファンになりました