黄泉路リンク
アダルトサイトテキスト系
バナー 管理人名 相互 備考
野月あおいさん 実用的で官能的な「明るく楽しく愛のあるハード変態小説」
がメインなサイト 有栖川 栞萌えですw
NEW
X-MULTIさん ふたなりをこよなく愛するアダルトサイト
おちんぽからぴゅるぴゅるさせまくりですねw
とある事がきっかけでお知り合いになりました
世の中は狭いのやもしれませんw
NEW
結城(竜火)さん スカトロで拉致監禁SM陵辱なアダルトサイト
どぷどぷと糞便を垂れ流す女の子がエロイですね
肛虐に堕ちて<テキストがそそりまくりです
NEW
たぬき王さん アナルでスカな鼻フック系アダルトサイト
マニアックな描写が素晴らしいですね
ブヒィとあえぐ勝気系の女の子はたまりませんですよー
ブヒィ好きは是非いってみましょう〜
NEW
酒井童人さん 触手で鬼畜なアダルトサイト
触手陵辱で高名な酒井さんのサイト
虐襲シリーズなどでお仕事ご一緒しています
今後の展開に期待大です
NEW
kurogisiki さん 鬼畜で凌辱なアダルトサイト
オリジナルの学園ものや変身ヒロインもの、エロゲー風の18禁小説を展開されてますね
孕まされてるのに感じちゃう!みたいなのが好きな方は一度行ってみては如何でしょうか